FXで稼ぐ漢になるまでの軌跡

FXで月平均30万円程度稼げるようになったらイイよねって思う男のブログです

スキャルピングを極める

ある天才的かつ圧倒的な閃きにより、これからFXで稼いでいくにあたって、「まずはスキャルピングのスキルを高める」ことを最初の目標にしました。

 

夢みたいな金額は狙わずに月に数万円を稼ぎながらトレードのスキルを磨く。

 

ってかなり理想じゃないですか?

 

「天才的かつ圧倒的な閃き」というのは、多分やってる人は当たり前のようにやってると思うんですけど、「キャッシュバックがバカにならない収入になる」と気付いただけのことです(笑)

 

スキャルピングには、

  • 根拠を持ったトレードを数多く繰り返すことで確実にスキルは付いていく(はず)
  • キャッシュバックを併用すれば「負けないだけ」で本当に稼げてしまう

 

という素晴らしい優位性があると思ったんです。

 

勉強ももちろんするけれど実践をこなしてなんぼですからね。

 

というわけで当分はスキャルピングの情報を集めながらいろんな手法を試していきます。