FXで稼ぐ漢になるまでの軌跡

FXで月平均30万円程度稼げるようになったらイイよねって思う男のブログです

2019年2月6日(水)トレード 早漏仲値トレード

仲値の時間帯はできる限りチャートを見ていたい。そう思いドル円のチャートを見ていた。

 

すると55分にかけて複数陰線を作っていることを確認。これを見て、

 

・円が強いが一時的な戻しをとれそう

 

と思い、為替鬼さんのスキャル手法に近い形の足を作っていたこともあり9:56にロングでエントリー。

 

するとまだまだ頑張るショート勢とロング勢の損切りにより、そのまま数分間下落。

 

「判断誤った!」と思って、-3pipsで損切り

 

そしたらぐんぐん上昇していってしまいました。

 

もう少し様子見てたら良かったかなー。でも様子見てたとしても安心してエントリーするなら、10:08の20EMAを陽線が越えて確定してからなんだよなー。

 

そこからエントリーするとしたらリスクの方が大きい形になるし…、FXって難しいっすね-!!