FXで稼ぐ漢になるまでの軌跡

FXで月平均30万円程度稼げるようになったらイイよねって思う男のブログです

ゲイスキャFX(もってぃー)購入!詐欺なのか検証する

FX系の高額商材を買う奴はカモ。そう思ってFXの教材にはほとんど興味を示さずに勉強&実践をしてきたんですけど、高額商材買っちゃいましたw

 

その名も「ゲイスキャFX」。

 

ゲイスキャFXはゲイトレーダーもってぃーさん監修商材

 

YouTubeライブで人気のカニトレーダーさんが最近「ナイトオンリーFX」という商材を販売された際には華麗にスルーした(本当は欲しかった)んですけど、今回色々な条件と考えが重なって購入してみました。

 

「ゲイスキャFX」というのは、ゲイトレーダーのもってぃーさんが監修?した商材&ツールです。もってぃーさんは、ぼくが参考にしている「FX攻略.com」(雑誌)にもよく登場しているし、ぼくも参加しているマネーアップでも動画で手法を解説してくれていたりします。

 

「だから安心」「だから勝てる」なんて思ってはいないんですけど、ぼくが今一番力を入れているスキャルピングの商材ということもあり思い切って購入してみました。

 

いざトレードの練習をしようと思っても、手法も固まらずなかなかトレードチャンスがないこともあり、一度こういうツール使ってみたかったんです。

 

ゲイスキャFXは詐欺商材?

 

こういう高額な商材を購入するとき心配になるのが「詐欺なんじゃないか?」ということですよね?

 

よく言われていることですけど、「稼げる手法やツールがあるなら販売なんかせず自分だけで利用して稼ぐだろう」という言い分も解りますしね。

 

というわけでぼくが実際にツールを利用・検証してみるんで、ゲイスキャFXの購入を迷っている方はちょくちょく当ブログを覗きに来てもらえたら嬉しいです。

 

※実際にツールを使った結果やレビューを書きました!

 

fxtan.hatenablog.com

 

勝てなくてトントンでもいいんで、ツールのサインに後押しされてチャートを見る時間を増やせたらいいなと思っています。